実況者のゲーム記事!カイ覧板!?

実況者がかくゲーム記事

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、流行しているレースゲーム3選

今回は、人気のレースゲーム3本を紹介します。アーケードの名作レーサーが好きな人も、より深いレース体験をしたい人も、これらのゲームにはすべてが揃っています。今話題のレースゲームについて、詳しくご紹介します。 1.マリオカート8 デラックス マリオカ…

話題のリズムゲーム3選

今回は、人気のリズムゲームを3つご紹介します。素晴らしい音楽に合わせて、思いっきり踊るのは誰にとっても楽しいものです。リズムゲームの登場により、プレイヤーは自分だけのバーチャルな音楽を作ることにも挑戦できるようになりました。ここでは、今すぐ…

今、大流行のホラーゲーム3選

今回は、人気のホラーゲームを3つご紹介します。ゲームは多くの人が楽しめるものですが、スリリングな体験を求めるならホラーゲームがおすすめかもしれません。そこで、勇気を試したい、ホラーゲームというジャンルを開拓したいという方に、ぜひチェックして…

今話題のeスポーツゲーム3選

今回は、今話題のeスポーツゲームを3つ紹介します。対戦型ゲームの人気が高まる中、近年は数多くのeスポーツゲームが人気を博しています。多人数参加型のWeb戦略ゲームから、迫力満点のFPS(ファースト・パーソン・シューティング)タイトルまで、誰もが楽し…

今話題の王道RPGゲーム3選

今回は、感動的なストーリーが話題のRPGゲームを3本ご紹介します。素晴らしいビジュアル、魅惑的なストーリー、複雑なキャラクターなど、このジャンルのファンなら誰もが楽しめるMMORPGです。さあ、リラックスして、胸が張り裂けるような美しい叙事詩の数々…

今話題のバトルロワイヤル形式のFPS3選

今回は、話題のバトルロワイヤル形式のガンゲームを3本紹介します。まずは「Apex Legends」をレビューし、次に熱狂的な人気を誇る「Call of Duty: Warzone」と戦い、最後に「Valorant」のユニークなゲームスタイルを紹介します。それでは、潜入してみましょ…

今、話題のゲームとは?! ジャンル別の流行りのゲーム

今回は、話題の新作ゲームを人気の3ジャンルより紹介します。まずは、勢いのあるオンラインマルチプレイヤーゲームから。そのほか、ストーリー性やオープンワールド性で話題のゲームや、最新のVRゲームも紹介します。各ゲームの特徴や遊びやすさを中心にご紹…

MMOおすすめ二選!エルダースクロールオンライン・FFXIV

MMORPGとは? MMORPGとは、多人数参加型のオンラインゲームのことで、つまりは大人数で遊べるゲームのことです。 近年では「ソードアート・オンライン」や「オーバーロード」など、MMORPGを扱った人気アニメ作品も増えてきているので、ご存知の方も多いので…

今流行りのMMORPG二選!黒い砂漠・Path of Exile

MMORPGとは? MMORPGとは、多人数参加型のオンラインゲームのことで、つまりは大人数で遊べるゲームのことです。 近年では「ソードアート・オンライン」や「オーバーロード」など、MMORPGを扱った人気アニメ作品も増えてきているので、ご存知の方も多いので…