実況者のゲーム記事!カイ覧板!?

実況者がかくゲーム記事

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム実況者におすすめのヘッドセット

現役ゲーム実況者が語るお勧めのヘッドセット PCマイクとヘッドセット、どっちがおすすめ? 性能のみでいうなら断然PCマイクとなります。音質や感度どれをとっても申し分なく、実況をするならPCマイクを使うべきでしょう。しかし、安物のPCマイクはヘッドセ…

ゲーム実況者におすすめのマイク3選

現役ゲーム実況者がおすすめする実況用高性能マイク PCマイクとヘッドセット、どっちがおすすめ? 性能のみでいうなら断然PCマイクとなります。音質や感度どれをとっても申し分なく、実況をするならPCマイクを使うべきでしょう。しかし、安物のPCマイクはヘ…

ゲームにお勧めのヘッドホン3選

ゲーム好きには欠かせないヘッドホン! こんにちは、ゲーマーの皆さん突然ですが、皆さんはゲームをする際ヘッドホンを装着していますか? ヘッドホンはゲームをする際非常に欠かせないアイテムと言えます。FPSでは、敵の接敵を知る手段として重宝しますし、…

今話題のオープンワールド系MMORPGの楽しみ方

オープンワールドの魅力! こんにちは、皆さんはオープンワールドゲームをやったことはありますか。きっとこの記事を開いてくださっている皆さんならばやったことはなくても気になっているのではないでしょうか。 この記事ではそんなオープンワールドの魅力…

おすすめ!スマホ向けSF MMORPG?!

MMORPGとは さて皆さん唐突ですが質問です。MMORPGをご存知ですか? マルチプレイヤーで出来るオンラインゲームのことで100人から1000人以上の規模の大人数でプレイすることの可能なゲームのことです。 近年ソードアート・オンラインやオーバーロード等のMMO…

王道SF系MMORPG2選

SF系MMORPG MMORPGとは さて皆さん唐突ですが質問です。MMORPGをご存知ですか? マルチプレイヤーで出来るオンラインゲームのことで100人から1000人以上の規模の大人数でプレイすることの可能なゲームのことです。 近年ソードアート・オンラインやオーバーロ…

王道!定番のMMORPG!!

MMORPGとは さて皆さん唐突ですが質問です。MMORPGをご存知ですか?マルチプレイヤーで出来るオンラインゲームのことで100人から1000人以上の規模の大人数でプレイすることの可能なゲームのことです。 近年ソードアート・オンラインやオーバーロード等のMMOR…

2022年!流行りのMMORPGとは!?

MMORPGとは 皆さん唐突ですが、MMORPGをご存知ですか?マルチプレイヤーで出来るオンラインゲーム、要するに大人数でやれるゲームのことです。 近年ソードアート・オンラインやオーバーロード等のMMORPGを扱った人気アニメ作品が増えているため知っている方…